スタイリストブログ

芦屋シャツ Global Style 大阪・東京

2011.10.28 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

ここ数日で朝晩、冷え込むようになりようやく秋本番と言ったところでしょうか?

 

 

私は2連休を頂戴していたのでゆっくりさせて貰ったのですが

 

 

息子を連れての公園デビューを果たしました。笑)

 

 

自宅からほど近い靭公園ですが、この時期薔薇が綺麗なことから

 

 

何と2日連続で足を運びました。

 

 

芝生の上に寝転がって薔薇を見ていると何とも癒され、

 

 

日頃のストレスも発散できたような気がします。

 

 

良いですね! スローライフ。

 

 

 

さて、今日は芦屋シャツの仕上がりをご紹介させていただきます。

 

 

スーパー・クール・シャツ~ユーロ・シャツ~芦屋シャツと変貌を遂げてきたのですが

 

 

ブランドタグの雰囲気もばっちりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のご注文はクレリックカラーのご注文でしたが英国とイタリアのミックスと

 

 

いった感じの仕上がりでバランス良く仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

襟型はカッタウェイで小振りなワイドカラーですがクレリックで主張しているので

 

 

カッタウェイの小振りさが逆に生きていますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

前立てはシンプルに裏前立てをチョイスし、袖口は大丸型です。

 

 

英国らしいクレリックに裏前立てや大丸型の袖口と言ったイタリアらしい組み合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれのシャツ地の色に合わせて釦もコーディネートしていますが

 

 

こういった部分もオーダーならではの楽しみです。

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

シャツのオーダーも拘りを入れてお仕立て出来ますのでスーツ同様、

 

 

ご自身のお好みに合わせて考えてみてください。

 

 

是非、参考にしてみてくださいね!!

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

スタイリスト一同、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!!

 

 

By Yamahashi

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。