スタイリストブログ

良いスーツを一着持っておくなら 大阪本町店

2015.07.28 GINZAグローバルスタイル 大阪本町店
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、中村です。

 

 

 

気づけば7月ももう終わりです。

 

 

 

クールビズ終わりに新しいスーツで出勤したいという方は

 

 

 

そろそろどんなスーツを着たいか検討されたほうが良い頃かと思います。

 

 

 

本日はなくなる前に是非見て頂きたいオススメ生地をご紹介しますので、

 

 

 

これから秋から着るスーツの参考にして頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

さて、その生地というのは、ゼニア社の「エレクタ」でございます。

 

 

 

ゼニア1910年に創立されたイタリアを代表する世界的ファッションブランドであり、

 

 

 

世界中のスーツ好き達から絶大な信頼を得ております。

 

 

 

そしてエレクタは高品質で素晴らしい素材(materials of quality and excellence)」を

 

 

 

表すラテン語で、つまり「その名にふさわしいウールを使った生地である」ということを

 

 

 

示しています。

 

 

 

ゼニアがそこまで言い切るほど素晴らしい生地、まずはサンプルをご覧ください。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

言うまでもなく生地の柔らかさ、光沢感、共にすごいんですよ。

 

 

 

そしてこのエレクタ、1929年に発表されて以来、ほとんどリニューアルされていません。

 

 

 

つまり84年前に誕生した時から、その品質、デザインともに完成されていた生地なのです。

 

 

 

流行り廃りに振り回されず、本当にかっこいいスーツを作りたい貴方。

 

 

 

エレクタのスーツがコンビ価格68000円~(税抜き)で購入頂けるのは

 

 

 

本当におトクですので、是非一度ご覧になってください。

 

 

 

もちろん今日ご紹介したもの以外にもまだまだ生地はご用意してますよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

本日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

GINZAグローバルスタイル大阪本町店 / 中村

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 大阪本町店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 大阪本町店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。