スタイリストブログ

裏地もこだわってみましょう<東京・銀座本店>

2015.07.27 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちはー

 

 

最近昔のギャグをやることが多い、小山です。

 

 

ギャグをやった後はお店の中に涼しい空気をもたらしているようです。

 

 

 

 

さてさて、オーダースーツでは釦と裏地も様々選んでいただけます。

 

 

オーダーならではの自分のこだわりが出せるところですね。

 

 

本日は裏地をどのようなものをつけているかいくつかご紹介いたします。

20150727GH1

 

シンプルな生地には、はっきりしたストライプでメリハリつけてもいいですね。

 

 

20150727GH2

20150727GH3

鮮やかな赤のお色も思っている以上に格好いいです。

 

 

20150727GH4

ブルー系の裏地は爽やかな雰囲気を演出してくれます。

 

 

20150727GH5

この他にもたくさん種類がございます。

 

 

早割フェアで2着お仕立ていただくと、通常オプションの裏地とボタンが

 

 

1着あたり¥7,000(税抜き)まで無料でお付けいただけますよ。

 

 

生地選びもですが、裏地選びも楽しんじゃいましょう。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

GINZAグローバルスタイル本店

小山

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。