スタイリストブログ

ふわふわ生地、入荷しました。【神田中央通り店】

2015.07.23 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは~

 

最近毎回こんばんはですね~

 

 

 

 

 

皆さん映画はお好きですか?

 

 

 

暑い日は涼しい映画館で映画を観るのもいいですよね!

 

 

 

 

 

私は先日、DVDをまとめてレンタルしたのですが、

 

 

 

4本中1本は途中で寝て、1本は丸々見られず・・・

 

 

 

今朝、泣く泣く返却ポストに入れてきました・・・

 

 

 

ちゃんと観たかったけど、悔しいからもう同じDVDは借りません。(笑)

 

 

 

 

そうです、大久保です。

 

 

 

 

 

そんな切なさもふわっと包み込むような、

 

 

S氏曰く ” ふわふわ” な ” REDA ” の生地を入荷しました!!

 

 

 

本日はその中から、神田店スタッフ厳選の生地をご紹介致します☆

 

 

 

まずはじめはN店長チョイス!

 

001

 

グレーにオレンジと濃いグレーのグレンチェック

 

 

ネイビーにシャドーとピンクのストライプ

 

 

001

 

↑特にこちらがお気に入りの様で、

 

見た瞬間に ”これいいな~!” とおっしゃっていました。

 

 

 

次にスタッフS氏チョイス!

 

003

 

チャコールグレーのチェック

 

 

S氏は派手すぎず、使いやすい生地が好みだそうです。

 

(夏はピンクやブルーのジャケットを着ているのですが(笑))

 

 

 

どちらも素敵な生地のチョイスでしたね!

 

 

 

 

それでは最後に大久保チョイス!

 

002

 

ネイビーにオレンジのチェック

 

 

ネイビーにシャドーとパープルのストライプ

 

002

 

↑チェック好きの私としては、こちらは是非ともお勧めしたいところ。

 

 

 

もちろん、他にもまだまだありますよ!

 

004

 

価格もとてもお求めやすくなっております。

 

 

 

 

 

気になった方は、このふわっと感を実際に感じてみてくださいね♪

 

 

 

神田店、本日も涼しく営業中です!

 

 

 

 

GlobalStyle 神田中央通り店

大久保

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.18

新感覚のシャツ生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 昨日のブログで子供が体調不良的な事を言いましたが 本日かかり ...

2024.04.17

まとめて複数着購入がおススメですよ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 急に気温も上昇して春をすっ飛ばしていきなりの夏モードな天候です ...

2024.04.14

みなさん、こんにちは~。 今日は天気がいいので神田駅か ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。