スタイリストブログ

ドーメルのチェックスーツ<ディアモール大阪>

2015.07.23 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、おはようございます。

 

 

 

梅雨明け早々、雨続きのお天気ですね。

 

 

 

家の中もなんだかじめじめしてる気がしてきます。

 

 

 

エアコンで除湿したいですが、只今故障中の為扇風機で乗り切っております。

 

 

 

体力もそんなにないので早く電気屋さんに直してほしいです。

 

 

 

本日はイギリス生地、ドーメルからチェック柄を集めてみました。

 

 

 

07231

 

 

 

まずはグレー系のチェック柄から3つの濃淡の生地です。

 

 

 

ドーメルのチェック柄はちょっと変わっていて青や紫、ピンクといった

 

 

 

色付きのラインが控えめに入っているものが多いです。

 

 

 

07232

 

 

 

こちらはネイビー系の2色です。

 

 

 

鮮やかなネイビーには水色のラインが入っていてさわやかさが増しています。

 

 

 

また濃いめのネイビーにはエンジ色のラインが入っていて渋さが出てますね。

 

 

 

07233

 

 

 

またこちらはシャドーのチェック柄が光の加減で浮かび上がってきます。

 

 

 

この2つの生地は女性に『これがいいよ!』と推される位、人気がありますね。

 

 

 

 

シャドーのチェックなのであまりカジュアルになり過ぎずなところが

 

 

 

惹かれるのかもしれませんね。

 

 

 

今早割セールを開催中ですのでご注文頂きますと丁度9月頃に仕上がり予定なので

 

 

 

チェック柄を着たくなる秋冬にいち早くご着用出来ちゃいますよ。

 

 

 

更に釦が2着で6000円分、裏地も2着で8000円分が無料でお付け出来ちゃいます。

 

 

 

更に更に!2着で通常コンビ価格より2000円お値引とかなりお得になりますよ。

 

 

 

7月いっぱいまで開催中の早割セール

 

 

 

秋冬スーツをお考えの方もそうでない方も、是非ご検討下さい。

 

 

 

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪 岡山

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

2024.04.18

これ一番人気です【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です 個人的にこの夏一番売れている( ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。