スタイリストブログ

BEIGE SUITS Global Style 大阪・東京

2011.10.23 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

週末にかけてすっきりしない天候ですがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は久しぶりに週末のお休みを頂いていたのですが

 

 

なんばパークスに出掛けてきました。

 

 

自分の服をという訳ではなく、、、子供のベビーカーを見に

 

 

トイザらスが出店している事から出掛けたという訳ですね。

 

 

前もって色々と検討していたのですがお子様連れのお客様にお伺いした所、

 

 

子供を座らせてみないとその子が気に入るかどうかわからないから、、、

 

 

というアドバイスを頂き、それなら座らせてみようという事になったのです。

 

 

結果、検討していた物に座らせた所、御機嫌でニコニコしていたので

 

 

購入に至りましたが、自分の物意外を買うというのはなかなか難しいですね。笑)

 

 

 

無駄話はこれくらいにして今日もお客様のスーツの出来上がりをご紹介いたします。

 

 

早速、ご覧いただきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

彩かなベージュのスーツですが秋冬シーズンでは周りが暗い色目になるので

 

 

目立つ事、請け合いです!!

 

 

(伊)CARLO BARBERAの生地を使用しましたが何とも言えない光沢感としなやかさで

 

 

高級感は抜群です。

 

 

今回は3ピースにてお仕立されましたが裏地のブラウンとベージュとのコントラストが

 

 

抜群で”粋”なスーツに仕上がりました。

 

 

襟もとのアップ画像でもお分かりいただけますがステッチも効果的で

 

 

ビジネスは勿論、オフのお食事などでも役に立ちそうですね。

 

 

また今回はお客様に許可を得てご着用画像を撮影させていただきました。

 

 

それがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

鍛えられたお体にベージュのスーツがバッチリ決まっていますね!!

 

 

実はお客様は高校の先生をなさっていて、野球部の監督でいらっしゃるとのこと!

 

 

こんな御洒落な先生だと生徒も嬉しいですね。

 

 

Mさん、有難うございました!!

 

 

 

さて、このような感じで仕立て上がったスーツですが今日は少し話を広げます。

 

 

スーツは良くても小物が悪ければ折角のスーツも台無しです。

 

 

そこでGSで展開しているベルトをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、神田中央通り店のエントリーでベルトが入荷した旨、御案内しておりますが

 

 

この様なベージュにスーツにはどのようなベルトが合うのか考えてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

私のオススメはこちらの3本です。

 

 

上から、スウェード、真中がシュリンク(しぼ革)、クロコ型押しとなります。

 

 

Made In Italyで専用の袋も付き、お値段なんと税込¥10,290ですから

 

 

とてもリーズナブルですよ!

 

 

数量限定で展開しておりますのでお早めにどうぞ!!

 

 

お客様のサイズに合わせて長さもカットさせていただきますのでどうかご安心ください!!

 

 

生憎の空模様ですがGSは元気に営業しておりますので

 

 

こぞってお越しくださいませ!!

 

 

スタイリスト一同、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております!!

 

 

By Yamahashi

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。