スタイリストブログ

これからはジレを着用しよう!!!!◆早割オーダースーツ 東京 新宿南口◆

2015.07.16 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様 御疲れ様です。

 

本日は生憎の雨ですが、昨日までの暑さが少しは和らげますね。

 

ただ昨日は夜 激辛料理のロシアンたこ焼きであたりを食べたせいか、

 

朝から口の中がヒーヒーしてます。皆様も激辛にはお気をつけ下さい。

 

さて本日のご紹介ですが、

 

ほとんどの方はこの時期、クールビズで上衣を着用することがないと思われます。

 

ただシャツだけだとパンツからシャツが出てみっともなくなります。

 

そんな時こそ、ジレ=ベストが大活躍!!!!!!

 

ジレは身体のフォルムをスマートに見せ、第二のジャケットとしても適応します。

 

HYT001 (1)

 

こちらはグレーのサキソニー地のチョークストライプで

 

とても暖かみのあるスーツです。

 

HYT001 (2)

 

スリーピースの際は上着の前ボタンを外すと宜しいです。

 

HYT001 (3)

 

ジレは上記のように5つボタン5つ掛けがスマート!

 

HYT001 (4)

 

ジレの裏は上記のように共地を裏に指定することもできます。

 

HYT001 (5)

 

基本は指定ないかぎり

 

上記のように胴裏と同じ裏地がジレの裏地になります。

 

ですのでベスト裏は必ずスタイリストにご相談ください。

 

ジレは生地のプライスの35%アップチャージにて承っております。

 

 

 

ちなみに今週日曜日19日 新宿南口店はビルの関係上

 

休館日となりますのでお気をつけくださいませ。

 

当日 新宿の店舗では新宿サブナード店が通常通りオープンしております。

 

では次回も御楽しみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

グローバルスタイル新宿南口店

 

砂川

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2020.07.03

オススメジャケット生地[新宿南口]

こんにちは。 本日はオススメジャケット生地をご紹介いたします。 ...

2020.07.03

着心地の良い仕立てで、オーダーしませんか!【新宿南口店】

皆様こんにちは! 暑さも本番ですね! 今回はオプション¥10,0 ...

2020.07.02

高橋イチオシ!Vol.55【新宿南口】

こんにちは!新宿南口店の高橋です。 だいぶご無沙汰の『高橋イチオシ!』 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。