スタイリストブログ

みんな大好き!チェック特集!【神田中央通り店】

2015.07.13 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

閉店間際にこんばんは!

 

 

 

 

今日も暑かったですね~

 

 

 

そんな暑さに負けず、出勤前、元気に洗濯と掃除をしました。

 

 

 

そうです、大久保です!

 

 

 

 

本日は ”チェックシリーズ第一弾☆” と名しまして、

 

 

私の独断と偏見でチェックの生地をご紹介したいと思います♪

 

 

 

まずはこれ!

 

入荷ほやほやのピアンチェッリのチェックです!

 

002

 

落ち着いた色合いなので、チェックでも使いやすいお仕上りになりそうですね。

 

 

 

少し人と違うものが欲しい方は、こんなウインドペーンはいかがでしょう?

 

004

 

スリーピースでお仕立て頂いても、格好良く決まると思います☆

 

 

 

光が当たるとチェックがちらり

 

005

 

こちらも素敵ですね!

 

 

 

ロロピアーナのフラノのチェック生地も入ってきました!

 

007

 

チェック柄といい、生地感といい、これはもう何とも言えない美しさ。

 

 

 

チェック柄、心惹かれますよね・・・

 

 

 

果たして ”チェックシリーズ第二弾☆” はあるのか・・・!?

 

 

 

 

それは今度のお楽しみに!!

 

 

ではでは~!

 

 

 

 

GlobalStyle 神田中央通り店

大久保

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.14

みなさん、こんにちは~。 今日は天気がいいので神田駅か ...

2024.04.14

ダブルジャケットはいかが【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 4月になりスーツのご注文も増えてきました。 グローバルス ...

2024.04.14

スタイリスト着用生地のご紹介【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 昨日今日とちょっと暑いですね!! 本格的な春の訪れを感じ ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。