スタイリストブログ

BIG SIZE!! Global Style 大阪・東京

2011.10.21 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

今日も晩から明日にかけて、天候が崩れる様ですが

 

 

折角の週末、残念ですね。

 

 

行楽が厳しいとなると、そこはほら!GSがありますので

 

 

お暇な方は是非、お越しください!!

 

 

 

さて、今日もお客様の仕上がりをご紹介させていただきます。

 

 

タイトルからもお分かりいただけますがご体型がBIGな方なので

 

 

BIG SIZEでのお仕立となりました。

 

 

早速、ご覧いただきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地は(伊)キャノニコのフランネル、SUPER120’Sにてお仕立しました。

 

 

全体像では無地に見えますが実は良く見るとハウンドトゥースのブラインドです。

 

 

実はこの生地、今シーズンの私自身のスーツで仕立てようか最後まで

 

 

悩んだ生地なのですがやはり素敵な生地ですね。

 

 

神田店の佛圓風に言うと、、、「素敵やん!!」といったところでしょうか。(笑)

 

 

サイズ自体は62というBIG SIZEでのお仕立となりましたが

 

 

バランス良く仕上がっているのがお分かり頂けると思います。

 

 

身体の大きい方はサイズさえ合えばとお洒落は二の次になっていませんか?

 

 

確かにシルエットなど細めのシェイプといわれると、ちときついのですが

 

 

それでも好きな生地や細かな仕様などで拘りを盛り込む事は可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もアウトポケットというお客様の拘りがあったので、しっかりと反映させています。

 

 

出来る範囲でしっかりとお洒落は出来ますので、お気軽にGSまでお声掛けください。

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

皆さまのご来店をスタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。