皆様、こんにちは。
ディアモール大阪店の宮本でございます。
私、宮本ついに…ついに!スイッチ2を手に入れました。
8月の月末に店頭で大量販売される可能性が高いとの情報を入手致しまして、朝の6時30分から本当に販売されるのだろうかと疑心暗鬼になりながら並ぶこと約1時間。
ようやく私はスイッチ2探しの旅に終止符を打つことができました。
これでしばらくは財布のひもを締めて散財することを控えなければと考えております。
考えていたのですが、また財布のひもが緩くなりそうな私好みの生地が新たに入荷致しましたのでご紹介いたします。
ドーメル SPORTEX22 ウール100%
1着価格 135000円+税
コンビ価格 84000円+税

1842年にフランスで創業の高級生地ブランドのドーメルが1922年にスポーツ用として販売したことが名前の由来の生地で、元がスポーツ用の生地ということもありかなりハリコシのしっかりとした質感で耐久性の高さが特徴になっています。
また、生地の目付が500g/mあり、コート生地並みの重さがあります。

生地の見た目もイタリア生地のような艶感は全くなく分かりやすい高級感はないですが、スーツにしたときに抜群に仕立て映えすると思われますので、英国よりのスーツがお好みの方に非常におススメの生地になっております。
今回ご紹介いたしました生地以外にも続々と秋冬物の生地が入荷致しておりますので、ご興味のある方はご来店いただき生地を手に取ってご覧ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回も当ブログをご覧いただきありがとうございます。
この記事が皆様のオーダースーツの参考になれば幸いでございます。
MARUNOUCHIグローバルスタイルディアモール大阪店
宮本

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目大阪駅前 ダイヤモンド地下街5号 5100
https://www.global-style.jp/shop/diamor-osaka


