スタイリストブログ

お薦め服地「Loro piana-Four Seasons」 / 新宿南口店

2015.07.10 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。

 

 

続いていた曇天を払拭するような晴日ですね。

 

 

気温も上がり外回りの多い方には辛い季節がやって来ました。

 

 

店内は涼しくしてお待ちしておりますので、お仕事の合間にでも是非お立ち寄りください。

 

 

さて、本日は他店のブログでもすでにご紹介されている伊Loro piana社の新着服地のご紹介です。

 

 

まだまだ暑い日は続いておりますが、Globalstyleではオーダーという販売業態に合わせ先物として服地を仕入れております。

 

 

ですので今回ご紹介するのも真夏用ではなく秋冬物・オールシーズン物です。

 

 

004005

 

 

今回入荷したのはLoro piana社の服地でも毎シーズン人気の高い「Four Seasons」

 

 

目付260gの綾織地でその名の通りどの季節でもご着用頂けるオールシーズン地として提案されております。

 

 

Super130’sの細番手の糸が使用されているのでLoro pianaらしい艶を備え、配色・発色もイタリアンファブリックらしい仕上がりです。

 

 

原毛として使用している上質なメリノウールは伸縮性を持っているので、同社の服地の中でも特に普段使いのしやすいコレクションとなっております。

 

 

012

 

 

これからのシーズンで人気の起毛服地も合わせて入荷しております。

 

 

冬服地がイメージとして抱かれがちなゴワゴワとした印象は全くなく柔らかな仕上がりなので、今まで袖を通した事がない方でも違和感なく着て頂けるのではないでしょうか。

 

 

今までのスーツとは違った新しい1着をお探しの方には特におすすめできます。

 

 

色・柄様々ご用意しておりますので、お好みの1着を是非お探しください。

 

 

更に今回仕入れた服地達は質は勿論ですが、プライスも魅力的で、

 

 

スーツ単体価格  ¥108,000(+税)

 

スーツコンビ価格  ¥68,000(+税) ※二着以上購入の際 一着あたり

 

 

となっており、まとめてご注文の際はかなりのお値引価格となっております。

 

 

更に現在開催中の2着早割フェアをご利用いただくと、通常有料の高級釦・裏地が無料で付けられます。

 

 

せっかくのLoro pianaなのでこういった細部にまでこだわってオーダーはいかがでしょうか。

 

 

気になった方は是非店頭の服地サンプルをご覧ください。

 

 

それではまた。

 

 

新宿南口店 五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。