2025.08.17 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 静岡呉服町店
みなさんこんにちは!
8月に入ってから始まった、生活応援フェアについてご紹介します!

グローバルスタイルでは複数着の購入でお値引きされるフェアはたくさんありましたが
いままでになかった1着でもお得な値段で購入できるフェアで、1000着限定で開催しております!!
色もシンプルで使いやすい ブラック、ネイビー、グレーの3種類ご用意しております。


金額も、1着19,900円(税込21,980円)で、ほんとうに今までになかった
お得なフェアではないかと思います!
しかも、オーダーでのご用意ですからね!
このフェアも始まってから大変好評ですので、気になる方はお早めに店頭にご来店ください!!!
もちろんほかのフェアとの併用もできるので、
この機会にオーダースーツに挑戦されてみてはいかがでしょうか!
みなさまのご来店お待ちしております!
静岡呉服町店 成願



