スタイリストブログ

秋冬の新作生地、どんどん入荷しています ディアモール大阪店

2015.06.30 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、おはようございます。

 

 

 

このところ晴れで過ごしやすい日が続いていますね。

 

 

 

夜もまだ肌寒いので薄手の掛け布団をまた出しています。

 

 

 

お店はというと続々と秋冬の新しい生地が入荷しております。

 

 

 

本日は昨日お店に来たばかりの生地の中から

 

 

 

チェック柄の生地をいくつかご紹介いたします。

 

 

 

06303

 

 

 

まずは大きい目のチェック柄の生地です。

 

 

 

春夏に引き続き人気がある柄ですが、色味が濃いものが多いので季節感が出ます。

 

 

 

06305

 

 

 

また、クラシカルなチェック柄も色味新たに入荷しております。

 

 

 

ネイビーのさわやかさも良いですが、グレーの渋さも惹かれますね。

 

 

 

06304

 

 

 

こちらは控えめにチェックの柄が入っている生地です。

 

 

 

全体的にも落ち着きのある配色なので

 

 

 

柄ものに興味がある方にはチャレンジしやすいですよ。

 

 

 

 

06301

 

 

 

ご紹介した生地とは違いますが、仕上がるとこんな感じです。

 

 

 

明るめだとカジュアルな感じですが、

 

 

 

色に深みがある生地をお選びいただくとお仕事でも使えそうですね。

 

 

 

この他にも、様々な柄や色味の新しい生地が入荷していますので、

 

 

 

是非実際に店頭にてご覧いただければと思います。

 

 

 

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪 岡山

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.27

パンプスのサイズはどこまで?~ヒール高さ3.5㎝~【ディアモール大阪店】

おはようございます! サウナに週一から週二に変えようか悩んでおります吉 ...

2024.04.26

カップルや友人とオーダースーツ【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! 本日は ...

2024.04.25

一生に一度【ディアモール大阪店】

あっという間にGWが目前ですが 特に予定はなく悲しい池田です どこか行きたいなという願望だけ持っ ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。