皆様こんにちは
最近は選挙の話題で盛り上がっておりますが、私は皆さんが着ているスーツが目に入ってどんなの着ているのかな
って目線でも見ています。
こんな色を着ているのか、どんなサイズできてるのか、なんて具合ですが。私なら”貫禄”や”誠実”という部分に置いて印象を
もってもらいやすいGRYをゆったり着丈も長めに落ち着いたところ表現したいなと思ってしまうなどなど。
職業柄違う目線でみれる選挙などの活動も面白いです。
さて、本題ですが最近10,11月の結婚式に向けたタキシードを検討される方が増えてきました。
定番のブラックや白のタキシードばかりでなく、最近はカラースーツで式を挙げる人も多くいらっしゃる印象です。
先ずは悩んでいるなら是非とも店頭にお越しいただき、一緒にご相談をさせて下さい。
弊社には90年を超える生地の卸問屋の力を活かした、膨大な量の生地がたくさんあります。
是非とも手に取って広げて自分に合う色なのか実際に確かめて下さい。
自由に触れて、サンプルも着放題です。一生に一回の式を是非とも盛り上げる手助けができればと思っております。
本町店では、関西の中でも唯一、オーダーでモーニングスーツもお仕立てできます
是非とも気になった方は店頭にお越しくださいませ
グローバルスタイル大阪本町店
笹原