スタイリストブログ

3ピースにいかがでしょうか ディアモール大阪店

2015.06.23 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、おはようございます。

 

 

最近の天気は一日の内に降ったり晴れたりが多いですね。

 

 

 

洗濯物を干したまま出勤するか取り込んでから出勤するかでいつも悩んでしまいます。

 

 

 

今日は朝日が見えたので思い切って干してきました。

 

 

帰るまでになんとか晴れ間が続いて欲しいです。

 

 

 

本日は3ピースに似合いそうな生地をご紹介致します。

 

 

 

ストライプや無地の生地が多い店内ですが、探してみるとちょっと変わった柄もございます。

 

 

 

と、いうわけでいろんな千鳥柄です。

 

 

 

06235

 

 

 

06234

 

 

 

まずはドーメルの生地からの千鳥柄です。

 

 

 

近くで見ると柄が目立つのかなと思われがちですが、

 

 

 

特にネイビーと黒の千鳥柄なんかは意外と控えめな仕上がりになります。

 

 

 

06233

 

 

 

こちらはダンヒルの生地からの千鳥柄です。

 

 

 

ベージュっぽい色合をしておりますが、、、写真になると青い生地に見えてしまいますね。

 

 

 

こちらは優しいベージュの色ですので、ちょっとラフに着てみてもいいかもしれないですね。

 

 

 

06231

 

 

 

更にこちらはスキャバルの生地からの千鳥柄です。

 

 

 

白と黒と青の3色の千鳥柄、青いネクタイが似合いそうですね。

 

 

 

06232

 

 

 

そしてこちらはゼニアのクールエフェクトからの千鳥柄です。

 

 

 

ネイビー、白黒、ベージュとそろっていますのでお好みの色をチョイスできますね。

 

 

 

3ピースで全身決めて頂いても、

 

 

 

またジャケットやパンツをカジュアルに着て頂いても、

 

 

 

更にベストを他のスーツに合わせて頂いても違和感なく使えちゃいます。

 

 

 

お仕事でちょっとアクセントを入れたコーディネートでも、

 

 

 

ちょっとしたお呼ばれで着用頂いてもカジュアルになり過ぎずに使えますよ。

 

 

 

3ピースでのお伺いですとスーツ上下のお値段より35%加算でお伺い出来ちゃいますが、

 

 

 

生地の在庫により、お伺いが難しい事もありますので、

 

 

 

興味がある方はお早目にご注文ください!

 

 

 

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店 岡山

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.26

カップルや友人とオーダースーツ【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! 本日は ...

2024.04.25

一生に一度【ディアモール大阪店】

あっという間にGWが目前ですが 特に予定はなく悲しい池田です どこか行きたいなという願望だけ持っ ...

2024.04.25

春夏には涼し気なブルーカラー【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です! ゴール ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。