皆様こんにちは!
今月から札幌から東京に転勤してきまして、気温やら物価やら土地やら交通機関やら様々な違いに驚愕している遠藤です( ;∀;)
エアコンと日傘と某g●●gleマップが無いと生きていけません…
今回は「夏場の不快感を軽減!暑いときはこれ!厳選オプション」についてお話していきます。
厳選オプションその一
『軽量仕立て』
何が軽量なのかというと、ずばり「メッシュ」です!

(引用:https://www.global-style.jp/enjoy-order/?p=8047)
例えば通常の肩パッドは芯とフェルトを重ねて形成しているのですが、軽量仕立てではメッシュ素材を重ねて作られている為、通気性が良く軽い着心地になっています。

(引用:https://www.global-style.jp/enjoy-order/?p=8047)
また、軽量仕立てでは芯地もメッシュ状になっているので、胴回りも蒸れにくく快適に過ごせます!
厳選オプションその二
『脇あて』

(引用:https://www.global-style.jp/model/modern-classic/)
暑くなると気になってくるのが汗ですよね(;^_^A アセアセ・・・
汗をかくと生地が湿り、傷んでしまいます。。。
そんな時に便利なのがこの脇あてです!
さらさらの裏地で作られているので、蒸れにくく汗染みも防げます!
今回は夏向け厳選オプションをご紹介しました!いかがでしたか?
便利アイテムを有効活用して夏を乗り切っていきましょう☆彡
皆様のご来店お待ちしております。
PREMIUM銀座本店
遠藤



