スタイリストブログ

春夏用と秋冬用でオーダーも出来ます!【銀座 5丁目】

2015.06.17 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

ジメジメした日が続きますね~。銀座は夏のようなムワっとした空気が漂っています。。。

 

 

 

さてさて気を取り直して今日はWEAR NOWな生地と、少し先の気候を先取りした生地、

 

 

 

 

同時に作れてしまうというお話です。

 

 

 

 

オーダーはある程度完成までに時間が掛かります。

 

 

 

 

それは、どのような手法のオーダーでも同様です。(勿論差はありますし、オーダー屋さんの混み具合でも変わります)

 

 

 

 

 

そこで、弊社の推している購入プラン「2着コンビフェア」についてですが、

 

 

 

 

このフェア、それぞれ違う季節にあったものを選ぶことも出来るんです。

 

 

 

 

「がっつり夏物準備したかったけど、ちょっと出遅れてしまったなぁ…」なんて方は、

 

 

 

 

一つは10月上旬くらいまで着られる春~秋口メインの生地で、

 

 

 

 

もう一つは、9月~4月いっぱいくらいまで着られる生地で、

 

 

 

 

それぞれお仕立て頂くのもありなんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ここからは独断と偏見で抜粋した生地達を紹介致します。是非参考になさってください。

 

 

 

 

まずは春~の生地たち。

 

 

 

 

DSCN1405

 

 

DSCN1406

 

 

DSCN1407

 

 

DSCN1408

 

 

DSCN1409

 

 

 

 

 

つづいて9月~の生地たち。

 

 

ブラウン系

 

 

 

DSCN1396

 

 

DSCN1397

 

 

DSCN1398

 

 

 

 

グレー系

 

 

 

DSCN1399

 

 

DSCN1400

 

 

DSCN1401

 

 

 

ネイビー系

 

 

 

DSCN1402

 

 

DSCN1403

 

 

DSCN1404

 

 

 

 

さてさていかがでしょうか。

 

 

 

 

これからの季節やタイミングをみて上手にオーダーを楽しみましょう。

 

 

 

 

Enjoy  Order  !!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。。。

 

 

 

 

銀座5丁目店   矢野

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。