こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
本日より神田中央通り店に配属になりました高橋と申します!
先月までは数か月ほどグローバルスタイルの他店で勤務しておりました。
各店舗にそれぞれの良さを感じておりますが、
神田中央通り店は店内構造がシンプルで、
入口から奥まで一直線のため 生地や商品のレイアウトがとてもわかりやすいですね!

以前、玄関からリビング、寝室まで
室内すべてがタテに一直線な間取りのアパートに住んでいたのですが
やたら住み心地が良かったことを思い出します笑
どんな生地でスーツやシャツをつくろうか、
らくに楽しくお探しいただけること間違いなしです!
店内が広いと、どこになにがあるか私も迷子になるのでありがたいです。
さて、そんな神田中央通り店 初出勤を記念しまして、
改めて グローバルスタイルの魅力を皆さまにお伝えいたします!
【Global style の ここがすごい!】
すごい① 本格オーダーなのに安くてすごい!
なぜ安いのか! ちゃんと理由があります。
グローバルスタイルはさかのぼること約95年前、
元々はスーツ屋さんではなく生地問屋から始まっています。
生地問屋ならではのネットワークで委託などのコストを抑えられるだけでなく、
1度に多くの生地を仕入れることで
スーツのクオリティを下げることなく低価格を実現しています!
大手百貨店などと比べ生地によっては同じ生地でも半額ちかい金額でつくれることも!
すごい② 業界最多の生地バリエーションがすごい!
生地の種類が多いことはもちろん、
グローバルスタイルではバンチブックだけでなく実際に大きな生地をご覧いただけます!

(納期は長くなりますが取寄せ生地のバンチブックもございます)
小さな生地見本で見るだけでなく、大きな生地でみると色柄のイメージもよりつかめます!
実際に肩にかけてご覧いただいたり、店外で屋外での色味を見ていただくこともおすすめです!
まだまだありますが本日はここまでです!
さて「安い」とお話しましたが、さらにお得になるフェアがございます!

今月 7/16(水)まで
合計金額から3,000円OFFクーポンに加えて
5,000円分の高級オプションが無料になります!
最大で8,000円もお得になるフェア、利用するしかありません!!!
皆様のご来店お待ちしております!
神田中央通り店
高橋



