スタイリストブログ

人気のブランド生地「CANONICO」「DARROW DALE」【銀座 5丁目店】

2015.06.08 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

 

 

最近洗濯物の乾きが悪くなってきた気がして、雨はあまり降っておりませんが

 

 

 

いよいよ梅雨入りかと感じております。

 

 

 

この時期はスーツは勿論お洋服全般にとって害の多い季節ですね。

 

 

 

クローゼットの湿気取り、古くなっていませんか?空気の入れ替えとともに交換しておきたいですね。

 

 

 

さて本題ですが、銀座5丁目店に今年第一号の秋冬のコレクションが入って参りました(早!)笑

 

 

 

「DARROW DALE」というイギリスのブランドです。お洒落な柄がとても多く人気です。

 

 

 

DSCN1375

 

 

全ては掲載できませんが、一部ご紹介していきましょう。

 

 

 

DSCN1376 DSCN1377 DSCN1378 DSCN1379

 

 

個人的には3枚目の写真の真ん中の色柄なんかオススメです。

 

 

 

秋冬か~、早めに用意したいところだけど…なんて少しお迷いの方は、

 

 

 

春夏のコレクションでもツイル(綾織)の生地なんかもオススメ。

 

 

 

例えば日本ではかなり人気のカノニコでもよく見られます。

 

 

 

DSCN1381 DSCN1382

 

 

 

艶も平織りの生地よりも強く出るので、高級感もあり。

 

 

 

日本の気候では長く使えて重宝しますよ。

 

 

 

カノニコは新しい色柄も入ってきて充実してますので是非店頭でご覧ください!

 

 

 

DSCN1380

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

銀座5丁目店  矢野

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.20

涼しい生地発見しました。【銀座五丁目店】

お疲れ様です、銀座五丁目店、吉川です。 今日の天気は曇りのち晴れ、でしたね。 ...

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。