スタイリストブログ

新作服地入荷中。 / 新宿南口店

2015.06.05 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。

 

 

最近は新しい服地が入荷されてきており、店内がまた華やかになってきました。

 

 

オーダー好きの方であればそろそろ秋冬物が気になってくる頃かと思いますが、少しずつですが入荷が始まってますよ。気になる方は是非お越しください。

 

 

20150605r (1)
20150605r (2)

20150605r (3)

 

 

更に汎用性の高いオールシーズン用の服地も続々入荷中。

 

 

オールシーズン物は夏用と冬用の中間の厚みで織られており、その中でも艶の有る物や撥水性のある物等種類は多岐にわたります。クールビズでスーツの使用頻度が高くないと言う場合でもシーズン問わず着られる物は1着持っておくと重宝しますよ。

 

 

職種問わず着られる色や柄を揃えているので、服地選びに困る事もないかと思います。

 

 

もちろん遊びの効いた物をーといったご要望にもお答えできますのでご安心ください。趣味・用途に合わせてお好きな物をお選びいただけると言うのがオーダーの良い所ですね。

 

 

新しい1着にお悩みの方は一度店頭の服地サンプルも見てみて下さい。気に入る物が見つかるかもしれませんよ。

 

 

それではまた。

 

 

Globalstyle新宿南口店 五十嵐

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.04.16

オーダーシューズ【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 今回は弊社のオ ...

2024.04.15

新しいスーツが届きました【新宿南口店】

皆様こんにちは。 新宿南口店の小島です。 注文していたス ...

2024.04.15

ブランド種類♬オシャレ・かわいいタグ紹介【新宿南口店】

先月初めて大衆演劇を見てきました!! 踊りが美しくて所作も綺麗でまた行ってみたいなと思 ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。