スタイリストブログ

スタイリスト・スーツ Global Style 大阪・東京

2011.10.06 
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! 本町店の山橋です。

 

 

雨も上がり、気持良い青空が広がっていますが

 

 

このような天候がずっと続いてくれると嬉しいですね!

 

 

 

さて、今日は本町店スタイリスト中山の今秋冬シーズンのスーツが

 

 

仕上がってきましたのでご紹介させていただきます。

 

 

今回、ご紹介するスーツは本町店の中本がスタイリングしており

 

 

中山本人が選ぶスーツとはイメージが変わっているようですが

 

 

さてさて、どの様に仕上がったのでしょうか?

 

 

早速、ご覧いただきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

基本スタイルはGSのトレンドモデル、SLIM FIT MODELでのお仕立てです。

 

 

生地はこれまでも店頭サンプル分としてご紹介しているダロウ・デールの

 

 

ネイビー・ウィンドウペンの色違いでグレー・ウィンドウペンです。

 

 

ネイビーとはまた違った雰囲気でネオ・ブリティッシュといった感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

襟はピークド・ラペル、腰ポケットはハッキング(ナナメ)のチェンジポケット付きです。

 

 

裏地は中山の大好物、ペイズリー柄のワインをチョイスしております。

 

 

さすがに同僚ということもあって中本も中山の好みをきちんと把握しているようです。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツはノータックで非常にスリムな仕上がりです。

 

 

裾はダブルでのお仕立てですが折り返しは4.5センチと

 

 

中山の身長からすると少し太めです。

 

 

モード感を演出する為に太く仕立てましたが裾の細さと丈の短さとの

 

 

バランスが絶妙です。

 

 

さてさて、いかがだったでしょうか?

 

 

皆さんも是非、参考にしてみてくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺りで失礼いたします。

 

 

GSは元気に営業しておりますのでお気軽にお立ち寄りください!!

 

 

スタイリスト一同、楽しみにお待ちしておりま~す!!

 

 

By Yamahashi

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。