2025.06.05 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 浦和パルコ店
ジューンブライドということで、結婚式にお呼ばれした時のスーツについてご紹介。
久しぶりに会う仲間も多くて、自然と「ちゃんとした格好をしなきゃ」と思いますよね。
でも、手持ちのスーツは少しヨレていて、なんとなくしっくりこない。
そこで、初めてオーダースーツに挑戦してみたくて…なんてご来店されるお客様も多くいらっしゃいます。
グローバルスタイルでは、体型に合わせてしっかり採寸し、色や生地、ボタンなども自分好みに選べます。
仕上がったスーツは、着た瞬間に「これは違う」と分かるほど感動いただけることも多く
シルエットがきれいで、姿勢まで自然と良くなる。
友人代表スピーチも堂々と自信をもって臨めますね

結婚式はもちろん、ちょっとした特別な日にも、自信を持って着られる1着を
ぜひグローバルスタイルでお仕立てしてみませんか?
浦和パルコ店
澤登



