2025.06.04 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 浦和パルコ店
6月に入り、今日明日(6/4・6/5)は気温25℃前後、やや湿度の高い日が続きます。
朝晩は少しひんやりしますが、日中は汗ばむ陽気です。
週の後半にかけては、天気は下り坂。曇りや雨の予報も多く、いよいよ梅雨入りの気配が漂ってきました。
こうした時季におすすめなのは、軽やかな素材感と通気性を意識した装い。
トロピカルウールなど、シャリ感のある生地は、見た目にも涼しく、湿気の多い季節にぴったりです。

また、アンコン仕立てのジャケットや、吸湿速乾性のある裏地を選ぶことで、着心地の快適さがぐっと変わってきます。

ビジネススタイルでも、「涼やかさ」はひとつの印象戦略。
じめじめした空気を吹き飛ばすような、軽快な装いをお楽しみください。
浦和パルコ店
澤登



