5月もついに最終日でございます。
この間まで入園入学シーズンだったのがあっという間に梅雨ですね。

何を着るのも嫌になる時期が近づいてきておりますが、
そんな中でも5月で特に人気だった生地を3つご紹介いたします!!!


まずはこちら!
トレーニョ25SSより”3Dウールコレクション”でございます。
3Dコレクションは、ポリウレタン混紡のストレッチ生地となっており、
春夏生地に関しては平織りでの展開ですので通気性も抜群。
カラー展開の豊富さと程よい艶感がビジネスでは大活躍でございます。
まだまだ暑い時期に向けたお仕立ても間に合いますので、ぜひぜひ!!!


お次はこちら!
カノニコから毎シーズン展開のある定番生地。
ジャケット向けの”ホップサック”でございます。
強撚糸をメッシュ状に織り、通気性はもちろんのこと
シワにも強いこれまたビジネスマンの味方の様な生地でございます。
もちろんカジュアルなジャケットとしてでも着用しやすい為、汎用性抜群!!!
ブラウン系のカラーであれば、秋口まで楽しんで頂けると思いますので、ぜひぜひ!!!


最後はこちら!
ゼニア25SSより、トラベラーコレクションでございます。
トラベラーコレクションに関しましては、去年の入荷分から
”艶”・”発色”・”肌触り”が一段とグレードアップしており、人気大爆発!!!
多少の価格変動がありながらも売れ行きも良く、品質も仕上がりも一級品。
ぜひ一度ご覧いただければと思います!!!
季節はもちろん、それに伴ったお客様のニーズ、ご希望のお色味・機能性や
サイジングなども細かくヒアリングさせていただいた上でご案内いたします。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
セントシティ北九州店
森田



