皆さんこんにちは~
明日からはまた関西圏は雨模様と、
週末せっかく楽しみにしていたイベントやお出かけが中止なんてことも・・・
そんな時は枚方モールへ遊びに来ませんか?
モール内には関西初上陸のアスレチック施設「トンデミ枚方」がありますので、
子連れの方にも雨の日のお出かけ先にはピッタリです!
お父さん・お母さんにはお出かけついでに
同じ館内にあるオーダースーツ専門店でスーツをお仕立ていただくのもおススメです。
そんなお店はどこにあるの?という方に道案内です。

「GINZAグローバルスタイル・コンフォート 枚方モール店」は枚方モールの2階にあります!
京阪電車枚方市駅の東改札を出てすぐ目の前、こちらの入口から入ってまっすぐ進みます。

「金子眼鏡店」が見えてきたら右方向へ。

「deux C(ドゥ・セー)」や「LAKOLE」の間を通って通路沿いにまっすぐ進むと、

右奥にお店が見えてきます!
館内マップではこちら↓

「FRENCH Bleu(フレンチブリュ)」や「TOSHOGAMA(とうしょう窯)」の近くです。
これで迷わずにお店へお越しいただけますね。
皆様のご来店スタッフ全員でお待ちしております。
GINZAグローバルスタイル・コンフォート
枚方モール店 魚住



