皆様こんにちは♪
グローバルスタイル仙台店の新妻です。
本日はおすすめ生地を2つ紹介致します。
まず1つ目は、BIELLANO FINISHからウール100%のブルーグレーのカラーです。
爽やかな印象で、春夏シーズンに大活躍します!
生地はサメ肌の様な表情で、完全無地とは違う独特な雰囲気が御座います。
こちらのブランドはコストパフォーマンスに優れているブランドで、お好きなスーツ2着以上ご注文の場合¥46,000+税でご案内可能です。
ウール100%でSUPER 110’s(糸の細さの指標)の糸で、税抜き4万円台はとても貴重です!!
2つ目は、こちらのピンクの生地です。
こちらはMARZOTTOというイタリアブランドの生地で、艶や伸縮性もありつつお値段もコンビ価格¥50,000+税という価格で、非常に人気の高いブランドとなります。
また、こちらのピンクが中々見ないカラーで、よりオーダー感がでる生地で女性におすすめです!!
写真ですと中々伝わらない部分もございますので、ぜひ店頭でお試し頂ければと思います。
皆様のご来店をお待ちしております。
仙台店 新妻