皆様こんにちは!
GINZA Global Style PREMIUM KITTE大阪店の納富です!
ゴールデンウイークは皆様どこかお出かけされましたか?
私は10年以来の友人からバーベキューに誘われたので、久しぶりに楽しくはっちゃけました(笑)
さて!今回は5/7~6/1までのお得なフェアのご紹介です!
今回のフェアはすぐにお使いいただける、1000円引きのクーポンがついております!
対象はいつもと同じくスーツを2着以上ご注文いただいた方になります!
早くも秋冬の新作が順次入荷しておりますし、春夏物も豊富に取り揃えておりますのでご希望のスーツをお得にお仕立てできますね♬
お一人で2着でも、友人や同僚と1着ずつでも対象となりますので是非この機会に♪
さらにPREMIUM店舗のKITTE大阪店では限定生地もご用意しておりますので、ここでしか仕立てれないスーツもご注文できます!
もし梅田にお越しの方はぜひ!PREMIUM KITTE大阪店にオーダースーツを仕立ててはいかがですか♪
スタイリスト一同お待ちしております!
GINZA Global Style PREMIUM
KITTE大阪店 納富