2025.04.30 GINZAグローバルスタイル・コンフォート 大宮門街店
こんにちは!
大宮門街店の齊藤です。
最近昼間は暖かい日が多いですね。
しばらくしたらジメジメとした夏がやってきそうな感じがしてきています。
皆様クールビズに向けた準備は進めているでしょうか。
ワイシャツをご購入されるお客様が最近増えてきましたが、スラックスは足りてますでしょうか?
足りてない方におススメなのが、2パンツスーツです。
夏場、いくらワイシャツで過ごす日が多いにしても、ジャケットを着る日も多いかと思います。
弊社では2パンツスーツを2着セットで、税込¥71,500~でご案内ができます。
パンツが4本も手に入るので大変おススメとなっております。

是非ご来店お待ちしております。
GINZAGlobalstyleコンフォート大宮門街店
齊藤



