皆様こんにちは!
PREMIUM銀座本店の片桐です。
最近暖かくなってきて引きこもりがちな私でもお休みの日は
出掛けることが多くなってきました。お散歩日和な日が多くてうれしいです♬
今度の休みもお出かけ予定があるので今からワクワク止まりません、、、!
さて今回は、レディースのジャケットに関してのお知らせです★
ダブルジャケットに引き続き、ノーカラーに新しい形が増えました!!
今まではノーカラーでホック留めとボタン留めの2種類のみでした。
ですが新しい形は、ノーカラーのホック留めで首元が丸く仕上がってます。
また、今までのノーカラーより着丈がもともと短めなんです。

こちらのジャケットはセレモニーの際に着ていただけるようなフォーマル感がでて
お子様の卒業式や入学式などの際に着ていただくととてもいいですね!
もちろんお仕事用としても着用出来ますのでご安心下さい。
是非実物を見に店舗までお越しくださいませ。
皆様のご来店お待ちしております☺
PREMIUM銀座本店
片桐



