スタイリストブログ

意外と緑もアリかもですよ!!!ディアモール大阪

2015.04.19 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ど~も~、田口です。

 

嫌な天気な上に花粉飛散という中々な一日ですね~。

 

 

なんかどんよりした気分になっちゃいそうなので、

 

 

気分が上がる、ちょっと夏みたいな色味のグリーンの生地をご紹介。

 

 

tataaatatatatat (2)

 

 

先ずはスーツ生地と言えばこちらみたいなゼニアの生地。

 

 

色味が浅いグリーンでそれほど主張は強くありませんが、

 

 

チェック柄と生地全体の光沢が相まって色気が有りながら、

 

 

爽やかさも兼ね備えたスーツが仕上がります。

 

 

tataaatatatatat (1)

 

 

これはちょっと見づらくてあれですが深緑です。

 

 

モヘアを混紡していますので生地全体に光沢とハリが出て中々に渋い1着に仕上がります。

 

 

848848488 (2)

 

 

色々見ましたが一番目を引いたのはロロピアーナ。

 

 

ダブルフェイスで表がグレイで裏が若葉色の生地。

 

 

これは僕も着るには勇気が要りますが色合いは抜群ですので、

 

 

パーティー向けに作るのも良いですね。

 

 

ご紹介しました以外に、ジャケット生地にも素敵なグリーン系は沢山ありますので、

 

 

普通にはちょっと飽きたなという方、是非トライしてみては!

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.04.24

ジャケパンスタイルも是非!【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 本日はジャケットフェア ...

2024.04.18

EDWIN WOODHOUSE~春夏シリーズ~【ディアモール大阪店】

皆様こんにちは! ディアモール大阪店の納富です。 最近の気温の高 ...

2024.04.18

春夏もブラウン!【ディアモール大阪店】

毎日気温20度超えで 安定して暖かくなってきましたね♪ 最近通勤時にコート着なくなりました池田で ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。