皆様こんにちは!
KITTE大阪店の納富です!
子供が産まれてから毎日があっという間に過ぎていくので、成長をかみしめて過ごしています(笑)
さて、以前オーダーしたスーツが仕上がりましたのでご報告させていただきます。

色味はダークネイビーで子供の行事にも着ていけるように選びました♪
今まではストライプやチェック柄の生地で仕立てていましたが、無地もやはりいいですね!!
今回選んだ生地はエンパイア・ミルズでハリ感と落ち着いた光沢感がなんとも言えないです。。。

仕上がった現物を見たとき無地の奥ゆかしさにかなり感動して、これからは無地一択になりそうです(笑)
デザインもこだわって、ジャケット襟にAFMステッチを5㎜で入れてよりオーダーらしさを。
ボタンは本水牛かつ本切羽にし1つだけ開けてこなれ感を。

パンツには脇尾錠をつけて単体でも着こなしができるように。
裾口をダブルにしてボリューム感もプラスしました。
細かなところもこだわっていますが、全部書いてしまうとキリがないのでこの辺りで(笑)
皆様もぜひグローバルスタイルでこだわりのスーツを仕立てにいらしてくださいね♪
KITTE大阪店にてお待ちしております!
GINZA Global Style PREMIUM
KITTE大阪店 納富
GINZAグローバルスタイル PREMIUM KITTE大阪店の他の記事

新社会人やオーダー初心者の方必見!自分だけのオーダーシャツを仕立てましょう!【大阪 梅田:PREMIUM KITTE大阪店】
皆様こんにちは! GINZA Global Style PREMIUM KIT ...

おニューのオーダージャケパン仕立てます!【大阪 梅田:PREMIUM KITTE大阪店】
皆様こんにちは! GINZA Global Style PREMIUM KITTE ...

日本の猛暑でも快適に着用可!新作春夏生地が入荷しております!【大阪 梅田:PREMIUM KITTE大阪店】
皆様こんにちは!どうも片山です! 最近暖かくなってきており 当店のスタッ ...
