スタイリストブログ

ジャケット生地  ディアモール大阪

2015.02.22 GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

どうもおはようございます。

 

 

今日は天気はあまり良くないですが、日曜なので梅田は人が多いですね!!

 

 

皆さん買い物や映画などそれぞれ楽しみ方はちがうと思いますが、

 

 

休日お楽しみ下さい。

 

 

もしスーツの購入でお考えの方は是非グローバルスタイルをご利用下さい。

 

 

スーツのみではなく、ジャケット単品もお仕立てできます!!

 

 

ビジネスに使うのも良いですし、プライベートで使うのもいいですね!!

 

 

今日はそんなジャケット生地をいくつかご紹介したいと思います。

 

 

eda0222 (2)

 

 

eda0222 (3)

 

 

eda0222 (4)

 

 

eda0222 (5)

 

 

一部ですが如何でしょうか?

 

 

カジュアル感のでる格子柄も色柄豊富にご用意しております。

 

 

これからの季節にもってこいの麻 (リネン)や綿(コットン)の素材の生地も

 

 

続々入荷しております。

 

 

必ず気に入る生地は見つかると思いますので、気になった方は

 

 

是非、生地を見に来てください。

 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

ディアモール大阪  江田

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイルでは、国内最高峰クラスのオーダースーツを東京都・神奈川県(横浜)・大阪府・京都府・愛知県(名古屋)・福岡県でコスパ価格で販売。ジャストフィットするオーダースーツならグローバルスタイルへ。お客様の要望に合わせたオーダーシャツ、オーダーシューズなども取り扱っております。