スタイリストブログ

千鳥・ハウンドトゥース、銀座5丁目店

2015.02.18 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども、ディアモールの田口です。

 

 

泊まってるホテルは歌舞伎座の近くです。

 

 

でかいですね歌舞伎座、そう大きいです。

 

 

それ以外何も浮かばなかったんでそろそろ本題へ。

 

 

今日は千鳥格子、またはハウンドトゥースのご紹介。

 

 

伝統的な柄なので昔からよく見かける上に、

 

 

チェック柄の入りとしても着やすい柄ですので、

 

 

トレンドのベストと合わせてスリーピースで着こなすのがおすすめ。

 

 

では、サンプル写真をどうぞ~。

 

 

ta218oo (1)

 

 

先ずはモクソン。

 

 

世界で一番歴史があるメーカーですね。

 

 

本来ならすんごい額になってしまいますが、

 

 

限定生地ですので1着¥54,000(税抜)~お仕立て可能です。

 

 

ta218oo (2)

 

 

続いてイタリア、アンジェリコ。

 

 

春夏向きらしい平織りで着こなしやすいスーツに仕上がります。

 

 

特にベージュなんかはカジュアルダウンも出来るので良いんじゃないでしょうか。

 

 

ta218oo (3)

 

 

最後は最早定番ブランドのカノニコ。

 

 

白×黒も良いですがネイビーもいい感じです。

 

 

他にも種類はたくさんありますので気になれたら、

 

 

是非店舗にご来店ください。

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

ta218oo (4)

 

 

今日はこんな感じです。

 

 

by 田口

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.17

暑い夏にお勧めな生地【銀座5丁目店】

こんばんは、銀座5丁目店、吉川です。 まだ4月なのに、夏のように暑いですよね。 ...

2024.04.17

今日もお疲れ様です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 4月中旬になり、新社会人の皆様は新しい環境に慣 ...

2024.04.17

おすすめの生地紹介です。【銀座5丁目店】

お疲れ様です、銀座5丁目店、吉川です。 最近蒸し暑くなってきましたね。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。