スタイリストブログ

アースカラーのリゾート生地<名古屋ユニモール店>

2015.02.10 GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさま、こんにちは。

 

二月に入って少し暖かくなってきたかと思ったら

 

本日名古屋はかなり冷え込んでおります。

 

また、お鍋と焼酎に逆戻りですかね。

 

外は寒いですが、グローバルスタイルには

 

春夏生地がどんどん入荷中なので

 

ワタクシ、池元がこの夏に向けて仕立てる生地を

 

ご紹介致します。

 

P1000602

 

何色?って感じですよね。

 

枯れたような薄い緑です。

 

P1000604

 

ハリソンズオブエジンバラのこちらから

 

コットンやリネンのコレクションです。

 

ワタクシの選んだこの生地はモヘア&リネンという

 

なかなか珍しい生地なんです。

 

横にはシワが入りますが

 

縦には全然シワが入らない、機能性も考えられています。

 

P1000603

 

MERSOLAIR(メルソレア)は造語だそうで

 

MER(海、ビーチ)SOL(太陽)AIR(空気)

 

つまり、リゾート生地です。

 

春夏は涼しく快適にリネンスーツをお考えの方も

 

いらっしゃるのでは。

 

P1000605

 

春夏ですから色柄も明るく

 

素材感も遊んでみて下さい。

 

ジャケパンの季節にも大活躍です。

 

プライベートフィッティングルーム

 

週末にご来店予定の皆さまは、お電話でご予約も

 

承らせて頂きますので

 

ご家族、ご友人と是非、お越しください。

 

早割フェアも大好評継続中!

 

それではまた。

 

名古屋ユニモール店 池元

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店の他の記事

2022.07.11

初めての方必見です🔥【大名古屋ビルヂング店】

みなさまこんにちは!大名古屋ビルヂング店の鈴木(茶)です(^^)/ 明日、新しいスーツ ...

2021.05.14

蝶ネクタイを付けるならシャツの襟はこれ!【名古屋ユニモール】

こんにちは! 本日は、パーティーシーンや結婚式でよく見かける蝶 ...

2021.05.13

トロっとした質感が印象的なレダのチェック生地【名古屋ユニモール店】

皆さんこんにちは、森下です! 今日は天気があまり良くなく湿気が多くジメジメした ...

GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル名古屋ユニモール店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。