スタイリストブログ

再び!!仕上がりスーツご紹介!!【東京・神田】

2015.01.24 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは~

 

いきなり本題に入ります(笑)

 

 

仕上がってきたスーツをまたまた載せます!!

 

20150124 (2)

 

made in Italyの生地「カルロ・バルべラ」でお仕立てしました。

 

色はネイビーで、さり気なく入っているブルーのウインドペン柄が

 

イタリア生地らしいちょっとした色気を醸し出しています!!

 

 

20150124 (3)

 

近くで見るとさらに仕立て映えの良さがわかりますね~

 

ウインドペンの柄もそんなに強くないので、チェック系の柄を

 

初めて挑戦される方にも、取り入れ易いですよ!!

 

 

20150124 (1)

 

 

ブランドの証の生地ネームもちゃんと付いてます。ロゴがカッコイイです!!

 

 

 

GlobalStyleなら、ハイブランド生地をすごくお得にお求めいただけるので

 

どんな生地があるかは店舗に来ていただいて確認してくださいね。

 

 

 

5fb1684a3c45d17b5c2e8514938bbc00

 

現在開催中の「早割フェア」で今ならさらにお得になります!!

 

2/1(日)迄なので、お早めに!!

 

 

それではまた!!

 

 

 

GlobalStyle神田中央通り店 佐々木

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.04.24

よく見ると個性的な生地【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは 雨です…ちょっと肌寒いですね… そして明日は気温上がるみたい ...

2024.04.22

情熱の赤ラインスーツ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんばんは!! 新しいスーツを買ってもいつも同じ雰囲気になってしまい困っている ...

2024.04.22

スーツには必要なもの【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! スーツを扱っているお店なので当然ですが スーツ着用時に必 ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。