スタイリストブログ

年を越す前に。【銀座グローバルスタイル本店】

2014.12.16 GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは。銀座本店、匂坂です。

 

 

いよいよ今年も残すところ半月・・・

 

 

2014年!やり残していること、ありますよね??

 

 

私はどこでもいいので独り旅行に行きたいと思っていたのですが、

 

 

気が付いたら12月。笑

 

 

このままだとあっという間に2015年ですよ!行先も決まっていませんが・・・

 

 

そうだ!京都へ行こう!笑

 

 

さて、皆様にはコスパの高い、高級イタリア紳士服ブランドのゼニア生地からご紹介します。

 

 

IMG_0118

 

 

艶、そしてハリコシのあるウール生地です。

 

 

真夏を除いた3シーズンでお召になれます。

 

 

IMG_0120

 

 

落ち着いたチャコールグレーの生地に表情の出るバーズアイ調の生地です。

 

 

IMG_0121

 

 

濃紺になるとストライプ生地のご用意もございます。

 

 

IMG_0124

 

 

日本の気候にも適したトラベラーシリーズからのご紹介です。

 

通常単品¥108,000~のご用意になりますが、数量限定で単品68,000~となっております。

 

 

何かと出費の増える年末年始の前にご検討してみては?

 

 

銀座グローバルスタイル本店 匂坂

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館の他の記事

2024.05.08

ジャケット生地入荷致しました。【銀座本店・本館】

皆様こんにちは。 ジャケット生地が入荷いたしましたのでご紹介致します。 ...

2024.05.05

釦の種類も豊富です!【銀座本店・本館】

こんばんは! 皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。 天気も良くてお出かけ日 ...

2024.05.03

ビジネスマンの方へ!【本店・本館】

皆さまこんにちは。 今回は、エルメネジルド・ゼニアという生地銘柄の中の TRAV ...

GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座本店・本館で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。