スタイリストブログ

オーダーシャツの新レーベルが登場 / 銀座5丁目

2014.12.04 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

こんにちは。

 

 

12月からオーダーシャツに新しいレーベルが登場しました!

 

 

3963b05dec45cdf1d70afad623b298b2

 

 

今回の新レーベルは5枚セットプランでご注文頂け、毎日シャツを着る皆様に特におすすめとなっております。

 

 

新潟・長岡で作られる高品質な国内生産のオーダーシャツ。

 

 

5枚で¥29,000(+税)~なのでオーダー未経験の方にも是非試して頂きたいですね。納期も約3週間の優れものです。

 

 

シルエットなんかも今までの既製品とは変わってスッキリ作れますよ。

 

 

サイズ以外にもこだわれる部分はたくさん。

 

 

例えば襟の形も

 

aa02c8881c0eab0178583ca13fcf731c 0db7de611cb6faba783685cb0e75ffe1 f92c579e9e9193a6bf0dfbefc318e66a

 

 

こんなにたくさんの中から選べます。

 

 

他にもカフの形やポケット、前立て等もお好きな型でお決めいただきます。

 

 

スーツはオーダーしてるけどシャツはまだと言う方も多いのでは?

 

 

パリッとしたシャツで新年を新たな気持ちで迎えましょう。

 

 

それではまた。

 

 

銀座5丁目五十嵐

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.04.11

おすすめブラウンスーツ[]銀座5丁目店

こんにちは。 今回は洒落感抜群のブラウンスーツをご紹介いたします。 ...

2024.04.11

おすすめグリーンスーツ[銀座5丁目店]

こんにちは。 本日は大人気のグリーンスーツをご紹介します。 爽や ...

2024.03.31

たまには【銀座5丁目店】

みなさん、こんにちは! 最近、お天気も良くて絶好のスーツ日和ですね。 と ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。