スタイリストブログ

少し早いですが、、、ディアモール大阪

2014.12.01 MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店
このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!ディアモールの田口です。

 

 

今日の雨は中々きついですね~。

 

 

何とか行けるだろうと思ってましたらお店に着くときにはパンツと靴びちゃびちゃでした。

 

 

今日は少しの間足の不快感と付き合っていきます。

 

 

さて、本日は少し気持ちが早いですが、

 

 

春夏生地のご紹介です。

 

 

GSではピーク時程ではないですが、常時春夏もの、合い物、秋冬物が揃っています。

 

 

今のご注文ですと仕上がりが年明けになりますので、

 

 

仕上がり後すぐ着られる冬物と次のシーズンを、

 

 

見越して春夏ものを同時にオーダーしてみては如何でしょう。

 

 

では、一部ですが生地をどうぞ~。lolopiana (2)

lolopiana (1)

 

 

先ずは国産の生地から。

 

 

生地目はしっかりしており着回し易い柄が揃っていますので、

 

 

気に入る物が見つかると思いますよ。

 

 

lolopiana (3)

 

 

こちらはGSと葛利毛織がコラボした織技シリーズから、モヘアツイル。

 

 

モヘア独特のシャリ感、ざらっとした肌触りが肌との密着面に適度な空間を、

 

 

作るので涼しく快適に着れる1着に仕上がります。

 

 

生地にハリもあるので強度面もバッチリです。

 

 

lolopiana (5)

 

 

こちらも織技シリーズからキープルックを。

 

 

強撚糸というシワに強い糸を使った強度面が素晴らしい生地になっています。

 

 

シンプルなストライプ柄が豊富に揃っているのでこちらもかなりオススメです。

 

 

lolopiana (6)

 

 

キープルックはジャケット生地も取り揃えていますので、

 

 

ジャケパンスタイルもオーダー可能ですよ!

 

 

春夏をどんなスタイルで過ごそうか想像しながら、

 

 

オーダーするのもかなり楽しいですよ。

 

 

皆様も是非、先を見越したオーダーをしてみては。

 

 

では、本日も素敵な1日を。

 

 

by 田口

 

 

 

 

 

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店の他の記事

2024.03.28

もう4月は目の前ですよ~!【ディアモール大阪店】

こんにちは ディアモール大阪店の高山です そろそろ3月も終わりですね ...

2024.03.28

制服ネクタイに憧れてました【ディアモール大阪店】

子供の頃観ていたアニメの再ブームがえぐいです、 ディアモール大阪店の守 ...

2024.03.28

3月も残りわずか【ディアモール大阪店】

皆様、こんにちは!! 気が付けば3月が終わる。井崎でございます。 4月といえばす ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル ディアモール大阪店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。