スタイリストブログ

NO.11/22 Vゾーンのあれこれ 銀座5丁目店

2014.11.22 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ!!!

 

 

もうかれこれ1週間以上頑張れてますね!

 

 

しかしながら内容…w

 

 

という声もきこえないふりをして今日も書いております!

 

 

Vゾーンは唯一と言っていいほど個性がでませんか?

 

 

私なんかはお気に入りのネクタイを3日間くらいスーツを変えて使ってたりしますがw

 

 

DSCN0760

ブラックならこんな感じでいかがでしょうか?

スッキリ感もありつつレジメンタルでしっかり感も醸し出せます。

ブラックスーツは間違えると結婚式みたいになるのでお気をつけて!

シャツなどは白無地にするのならタイは少しモーダな感じにして下さい。

 

 

 

DSCN0758

ネイビーのスーツをシックに決めるにはウールタイなどを活用してみてはいかがでしょうか?

ストライプの間隔は全て変えるのがミソです。

 

 

DSCN0757

ブライトネイビーはきっちりと存在感のあるタイをしめましょう!

男前度がアップするはず!!!

 

 

 

こんな感じでVゾーンも様々エンジョイしていきましょう!!

 

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

 

GINZAグローバルスタイル5丁目店

佛圓

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.27

光沢感がとても凄いです。【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 今日は月曜 ...

2024.05.26

トーニャ新作生地のご紹介【銀座5丁目店】

こんにちは。 昨日は前日に比べると気温が少し下がり何を着たらいいか分からなくなる一 ...

2024.05.26

夏の食べ物っていったら【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。