スタイリストブログ

華やかなブルージャケット 洗練されたスタイルの新提案【神田中央通り店】

2024.06.15 GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは!

 

今回は、洗練されたスタイルを持つ素敵なブルージャケットについてご紹介いたします。

 

早速、その魅力を見ていきましょう。

 

〇デザインと質感のこだわり

 

まず最初に注目したいのが、このジャケットのデザインと質感です。

 

 

夏らしく涼しげな印象のブルージャケット。

 

 

柔らかなブルーの色合いが、どんなコーディネートにも自然とマッチし、洗練された印象を与えます。

 

 

ウールとリネンの混紡素材のため、リネン独特の風合いが生地の良さを引きだしています。

 

 

 

〇ボタンのディテール

 

 

 

 

 

 

 

ナットボタンが使用されており、ナチュラルで温かみのあるアクセントを加えています。

このボタンのデザインが、ジャケット全体の印象をさらに引き立て、個性を際立たせています。

 

 

〇袖のボタン

 

 

 

さらに、袖のボタンも見逃せません。

 

袖釦は4つ重ね仕様。

 

 

 

〇裏地

 

 

 

 

夏用のジャケットですので、裏地は背抜き仕様に。

 

 

 

〇オレンジのドット柄ネクタイとのコーディネート

 

 

 

 

最後に、オレンジのドット柄ネクタイとのコーディネートについても触れたいと思います。

 

 

この鮮やかなネクタイが、ブルージャケットの落ち着いた色合いにアクセントを加え、全体のスタイルを引き締めています。

 

 

このブログが皆様のスタイリングの参考になれば幸いです。

 

 

それでは、次回の投稿をお楽しみに!

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店の他の記事

2024.07.18

ぱっと見はシンプルですが……【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! ついに梅雨明けらしいですね… まさに梅雨!!って感じの天 ...

2024.07.17

GlobalStyleの高級仕立て【東京・神田中央通り店】

みなさんこんにちは!! 昨日誕生日だった佐々木です!! 自分の事なのにすっかり忘 ...

2024.07.15

オーダーの流れ【東京・神田中央通り店】

みなさんこんには!! ビジネスにフォーマルにまたは成人式等のお祝い事に スーツは ...

GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 神田中央通り店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。