スタイリストブログ

カイザーモデルの魅力【丸の内本店】

2024.06.29 MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。MARUNOUCHIグローバルスタイル本店の阿部です。

 

そろそろ3着目のスーツを購入しようかと絶賛悩み中です

次はネイビーで!と決めているのですがデザインをどうしようかなと…

初めてのスーツは2着とも自分の好みをとにかく詰め込んだのですが、

もう少し雰囲気の違うスーツを作りたいなと考えています

前のスーツとは変化をつけたいな…

 

前置きが長くなりましたが、本日はカイザーモデルをご紹介いたします!

 

カイザーモデルはお仕立て代を生地台+10000~20000円頂く、上位モデルです

このお仕立て代には理由があるんです…

ということで本日はカイザーモデルの魅力を解説していきます!!

 

 

カイザーモデルの魅力は大きく分けてこの2つです↓↓

①立体的なシルエット ②快適な着心地

 

①立体的なシルエット

他のモデルではポケット上で終わるダーツが裾まで入っています。

そのため腰回りに裾が自然となじみます。

ウエストラインがボタンを閉めた時だけでなく、空けている状態でもきれいです。

 

そして日本人は前肩といって肩が前側についてる方が多いため、既製品のスーツなどでは肩と肩パットが当たる感覚があったり、

肩に窮屈さを感じたりする方もいるのではないのでしょうか!!

カイザーモデルは肩の位置が前側についているため、上記のお悩みを軽減することが可能です。

横から見たシルエットもきれいです!!

 

②快適な着心地

スーツを着ていると肩のこりを感じませんか?

カイザーモデルは首に重心がのるため、肩がこらずに長時間でも快適に過ごせます。

また着心地は軽く、体を包み込みます。

 

今回はカイザーモデルについて解説いたしました!

正直まだまだ描き切れていないのですが、簡潔にまとめるとこの2つの魅力があります。

色々とご説明させていただきましたが、百聞は一見に如かず!

実際にご覧いただき、着ていただいた方がその魅力は伝わると思います!

ぜひ店舗で実際にカイザーモデルをご体感ください!

いつもとは一味違うスーツをぜひ。

お待ちしております

 

MARUNOUCHIグローバルスタイル本店

阿部

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店の他の記事

2024.07.16

個人的におすすめ生地 【丸の内本店】

こんにちは。 今回ご紹介するのは、個人的に非常におすすめの生地です。 何 ...

2024.07.16

もう迷わない!おすすめ釦・裏地〈ネイビー編〉【丸の内本店】

こんにちは。MARUNOUCHIグローバルスタイル本店の阿部です。 本日はおすすめ釦・ ...

2024.07.15

タキシードもオーダーでより特別感を【丸の内本店】

皆さんこんにちは! 先日、結婚式に久しぶりに参列してきました❀ やっぱり結婚式っていいで ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル 本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。