スタイリストブログ

春夏に勝つ【福岡天神】

2024.06.14 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の大阪旅行にてよしもと花月を訪問し、平日にもかかわらず、満席だったので席には座れませんでしたが、立見席が空いていたので最前列を確保し、新喜劇の前説を鑑賞させていただきました。絶え間なく行われるボケとツッコミに顎が心配になるくらい笑いすぎてしまいました(笑)

 

さて、九州は本格的な夏に近づいてきましたね。強すぎる日差しが肌のシミに染みわたってしまう泣

ちょっとでも夏に打ち勝てるよう手持ち扇風機は必要ですね。そろそろ日傘デビューするか。。。

 

お話脱線してしまいましたが、夏を快適にとはでは言いませんが、雰囲気だけでも涼し気にしたいものです。

濃紺よりはブルー。ただ、それだとありきたりなのでブルーグレーなんていかがでしょうか。

 

 

グレイッシュな要素があるので明るくなりすぎるブルーのデメリットを軽減してくれます。

 

ライトグレーはイメージとしては割とチャラい印象をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、季節感としてはうってつけのカラーですね。

 

 

挑戦的なカラーにはなりますので会社の雰囲気との相性はしっかり吟味する必要がありますね。

 

仕上がりのイメージとしてご参考にしていただきますと光栄です。

 

 

グローバルスタイル福岡天神

堀田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.07.13

紺ブレ【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店の小野寺です。 7月に入って暑さが本格的になり、エア ...

2024.07.07

生地に求めるもの【福岡天神店】

皆様は生地を選ぶときに何を重視されていますか。 私は硬くてツヤがある生地を選ぶようにしています ...

2024.07.05

こ、これは!!!!【福岡天神店】

天気予報の晴れマークが黄色だったなら嬉しいのに、赤マークだと晴れなのに恐怖を感じてしまう。色の与える ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。