スタイリストブログ

シャツの種類別ご紹介【新宿三丁目】

2024.06.12 GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、新宿三丁目店の金元です。

 

 

 

6月に入ってからどんどん暑く、夏に向かっているのを感じます。

 

 

この時期はシャツのオーダーを多く頂いております。

 

 

 

 

シャツ生地もスーツ生地同様にたくさんの種類があるので、

迷われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

今回はシャツの種類をいくつかご紹介いたします。

 

 

 

 

【クイックドライ】は名前の通り、速乾性が特徴です。

ポリエステル100%でドライなタッチになっております。

汗をかくこれからの季節でも、ベタつきや不快感を軽減してくれます。

クイックドライの生地には、水色のタグがついております。

 

 

 

 

【イージーケア】はお手入れがしやすい素材です。

スピーマコットンという世界三大高級綿を使用しております。

耐久性もしっかりしているので、ご自宅での洗濯しても長く使い続けられます。

(ネットに入れての洗濯、アイロンがけは必要です)

イージーケアは緑のタグがついております。

 

 

 

 

最後に【インポート】生地のご紹介です。

THOMASMASON(トーマスメイソン)やAlbini(アルビニ)といった

ラグジュアリーブランドを取り扱っております。

お仕事とは別のプライベート用のシャツを検討中の方!

色つかいや柄も数多くご用意しております。

 

 

シャツコーナーにもPOPがありますので、

ぜひご覧ください!!

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。

 

 

GINZAGlobalStyle新宿3丁目店

金元

 

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店の他の記事

2024.07.14

雨の日のスーツケアしっかり行えていますか?【新宿3丁目店】

こんにちは!新宿三丁目店の山田です! 蒸し暑かったり朝から晩まで雨が降ったりと天候の変 ...

2024.07.14

この生地で作ります!【新宿3丁目店】

こんにちは、新宿3丁目店の金元です。 先日ブルーグレー生地のスーツを見たのですが、 ...

2024.07.08

先取り!秋冬スーツ【新宿3丁目店】

皆さま、こんにちは! 新宿3丁目店の山本です。 ...

GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 新宿3丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。