スタイリストブログ

ミケランジェロジャケット 銀座5丁目

2014.11.17 GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ~

 

 

すでにツイードをバンバン着用しクタクタにしてやろうとしている佛圓です。

新しい物よりも古臭い物の方が愛着がわく、そんな年齢なんでしょうか?

 

 

日々めまぐるしく過ぎていきますが、オーダーした物が仕上がって来た時の

ワクワクはいつまでたっても変わりませんね。

 

 

そんな訳で今日も名古屋にひと月いた際にさんざん作りためた品をご紹介。

今日仕上がって来たホヤホヤジャケット。

 

 

 

DSCN0744

最近はグリーンづいておりまして今回もグリーンのチェックで仕立てましたジャケット。

昔から作ろうと思って温めておいた国産ヴィンテージ生地。

現在より洒落ている柄を作っているのはなぜなんでしょうか?

 

 

DSCN0745

割と長く着用できる生地感で、色味自体は秋冬系と言った感じでしょうか?

本切羽は最近マストで入れています。ミケランジェロならナット釦も無料です。

 

 

DSCN0746

この大身返し仕様が最近のお気に入りの様で、贅沢感がたまりません。

ミケランジェロモデルは全て荷重が肩に乗らないのでストレスフリー

アームホールも小さく可動域が広いので動きやすい。

タイト目に作りたいけどきついのは・・・なんて人には持って来いです。

 

 

スーツもジャケットも一度着用すると他のモデルにしにくいかもしれませんが

長くご着用頂ける素敵な仕上げですので是非一度お試し下さい。

 

 

生地代に+アップチャージの価値あります。

 

 

本日も良い一日をお過ごし下さい。

 

 

それでは今日はこの辺で…

 

 

GINZAグローバルスタイル5丁目店

佛圓

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店の他の記事

2024.05.24

無料でもいろいろな裏生地をお選びいただけます。【銀座5丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座5丁目店、吉川です。 ほんの少しですが、ブログ投 ...

2024.05.24

有料釦を少し紹介します。【銀座五丁目店】

皆さんこんにちは。 銀座五丁目店、吉川です。 ...

2024.05.23

おすすめ生地紹介[銀座5丁目店]

こんにちは。 今回は洒落感抜群チェック生地をご紹介いたします。 ...

GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル 銀座5丁目店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。