スタイリストブログ

モデル紹介②【新宿南口店】

NEW
2024.06.11 グローバルスタイル 新宿南口店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

新宿南口店にきて10日くらい経ちました、山田です。

前に投降したモデル紹介の続きをやっていきたいと思います!

お付き合いよろしくお願いいたします!!

 

今回は、肩パットが入ってなくて、お仕立て代もかからないのモデルと

お仕立て代がかかる(¥20,000)モデルを紹介します。

 

初めに、肩パット無しお仕立て代も無しの「アンコン」モデルを紹介します!

 

特徴として、

・ノーパット

→肩が軽くて楽

・トレンドであるビジネスカジュアルにぴったり

・ジャケパンとしても着用可能

の主に3つの特徴があります。

 

 

肩パットがない分、柔らかくご着用いただけます。

ジャケパンなどのコーディネートもしやすいため、個性も出しやすいモデルです!

 

 

 

続いて、お仕立て代有り(¥20,000)のモデルを2つ紹介します。

 

 

 

一つ目は「カイザーサルトリア」モデルです。

特徴として、

・張りのある肩パットが入っている

→肩のラインが綺麗な上に肩回りが楽

・上品な毛芯がスーツの先まで入っている

→立体的できれいなシルエットになる

→長持ちする

・ポケットの下にもダース(線)が入っている

→ナチュラルなシェイプが入り、スタイリッシュになる。

 

の主に3つの特徴があります。

 

 

二つ目は「カイザーレジェロ」モデルです。

特徴として

・肩パットが肩回りに入っている

→肩にパットがのらない分、楽

→フォーマルでもカジュアルでもご着用可能

・上品な毛芯がスーツの先まで入っている

→立体的できれいなシルエットになる

→長持ちする

・ポケットの下にもダース(線)が入っている

→ナチュラルなシェイプが入り、スタイリッシュになる。

 

の主に3つの特徴があります。

 

 

 

カイザーモデル2つは、

見た目も良くて

着心地もよくて

長持ちもする

オールマイティなモデルです。

通常は4万円かかるモデルになります。

しかし、グローバルスタイルでは海外の工場でお仕立てすることで

生地代+2万円でお仕立てすることができます!

さらに、工場にある生地をお選びいただくと-1万円で

生地代+1万円でお仕立て可能になります。

 

グローバルスタイルにはたくさんのモデルがございます。

全てに良さがあるため、実際に店頭でご着用いただいて体感してみてください。

お待ちしております!

 

ご覧いただきありがとうございました♪

 

Globalstyle新宿南口店

山田

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルスタイル 新宿南口店の他の記事

2024.06.13

チェック柄の生地紹介【新宿南口店】

こんにちは。 体重が増えた山田です。 でも前回オーダーしたスーツがジャケットだけでも使え ...

2024.06.12

リクルートスーツでおすすめの生地紹介【新宿南口店】

こんにちは。 リクルートスーツを卒業した山田です! 就職活動から始まり、約2年ほ ...

2024.06.11

先日会った友人が茶色のスーツを着ていたんですがやっぱりかっこいいですよね。ほかの色にはない独特な落ち着き感があって柔らかな雰囲気を醸し出すことができますしなによりご自身の周りに来てる人少なくないですか?【新宿南口店】

温もりや居心地の良さといった安心感がありビジネスシーンでのスタイルにも最適。大人の落ち着いた雰囲気を ...

グローバルスタイル 新宿南口店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非グローバルスタイル 新宿南口店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。