スタイリストブログ

ジャケット生地のご紹介【福岡天神店】

2024.06.05 GINZA グローバルスタイル 福岡天神店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは。

福岡天神店の小野寺です。

 

梅雨入りを前にして蒸し暑い日が増えてきて、スーツを着ることは少なくなったけど、ジャケットは羽織るという方も多いのではないでしょうか。

 

今回はそんな皆様におすすめのジャケット生地を紹介します。

 

まず1つ目はカノニコのネイビー生地です。

 

ネイビーのジャケットは王道でほとんどの色と相性がいいので、1着持っておくとお手持ちのパンツも活用してコーデを組むことができておすすめです。

 

2つ目は同じカノニコのブルー生地です。

 

ブルーというだけでこれからの季節にはぴったりなのですが、この生地は白糸で折柄も入っていて、柔らかな印象も与えることができます。

 

 

3つ目はFOXのグリーンチェック生地です。

 

こちらの生地は少しカジュアルにはなりますが、爽やかな色柄で、プライベートでも着用したいという方におすすめです。

また、本当は普段着ない色柄にチャレンジしてみたいけど、スーツは上下なので派手な色柄はなかなか選ぶことができないという方もジャケットだけであればチャレンジしやすいのではないでしょうか。

 

暑くなるこれからの季節、ビジネスでもプライベートでもお使いいただけるジャケットを作ってみませんか。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

福岡天神店 小野寺

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店の他の記事

2024.06.22

夏用スーツ仕上がりました【福岡天神】

先日、連休をいただき久しぶりに出かけました。 南区にある油山に行き、リフレッシュできました。 ...

2024.06.18

夏用第1号【福岡天神店】

皆様こんにちは。 福岡天神店の小野寺です。 《これからの季節にトロピカル【福岡天 ...

2024.06.16

ジャケットは暑い。。。けど【福岡天神店】

本場のお好み焼きを堪能してまいりました。久々にビールをかきこみましたがのどごしが過ぎる過ぎる(笑) ...

GINZA グローバルスタイル 福岡天神店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZA グローバルスタイル 福岡天神店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。