スタイリストブログ

青×紫【京都四条店】

2024.05.31 GINZAグローバルスタイル京都四条店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

 

高梨・キム・アヌーク・めいのアウターが地味に欲しい。どうも松本です。

 

全体にパープルな薄手のアウターなのですが、あれを見ると濃いめの紫のアイテムもアリか?と思うようになりました。

多分あのキャラクターだからこそ似合うのだとは思いますが、、、

 

というわけで今回はパープルの合わせについてのピックアップです。

 

 

 

 

 

 

実は見ての通り、ネイビー・ないしブルー系との相性が抜群だったりします。

 

さわやかさに加えて知的で引き締まりがよく、落ち着いた印象になります。

 

写真はブルー系ですが、ネイビースーツであれば一層知的になるかと思います。

 

 

 

 

 

ネクタイやシャツにパープルを取り入れにくい場合は、裏地をパープルにするのも手です。

 

こちらも明るすぎず・濃すぎない感じで悪目立ちせず、洒落た印象になります。

 

 

 

 

 

 

合わせとしては写真みたいなイメージでしょうか。

 

パープル系の裏地とネクタイをピックアップしております。

 

シャツは白が最も安パイではありますが、サックスブルーや薄いピンクでも良いかと思います。

 

とは言え後者2色は合わせ方次第で色と柄でケンカしかねないので、個人的にはシャツは白が一番安定かと思います。

 

 

 

 

同色の薄いパープルのシャツでスタイリングするのも良いかもしれません。

 

 

是非スタイルの合わせの一環として、是非ご参考ください、、、、

 

 

それでは今日はこの辺で、、、

 

GS京都三条通り店 松本

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル京都四条店の他の記事

2024.06.12

皆さんジャパン着たはりますか~?【京都四条店】

皆さんこんにちは!! 京都四条の柴田です 今朝、ふと天気予報を見ていると ...

2024.06.10

名門生地ブランドを!!【京都四条店】

皆さんこんにちは! 京都四条店の柴田です 京都もだんだんと暑くなってまい ...

2024.06.09

夏用のスーツをイギリス生地で【京都四条店】

みなさまこんにちは。 京都四条店の平井です。 当店で取り扱っている生地は ...

GINZAグローバルスタイル京都四条店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル京都四条店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。