スタイリストブログ

迷ったらこの色【近鉄奈良店】

2024.05.23 GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆様こんにちは!

 

 

ごりごりのISFP‐T 髙木です。

 

友人の相談に乗ることが直近であったんですが

 

話を聞いていく中で友人の話に自分を重ねすぎて友人より落ち込んでました。

 

感情の波に身を任せながら生きるのやめたいです。

 

 

そんな感情人間こと髙木が本日はおすすめの色をご紹介しちゃいます。

 

求めてないって?黙って聞いててください。

 

 

 

ご紹介するのはブルーグレー

 

ブルーグレーとはそのまま、青色と灰色の中間色で少しくすみのある水色のことを指します。

 

色味にもよりますが基本的には落ち着いた色になるのでインテリアやビジネススーツにも人気です。

 

 

ネイビーやブルーには飽きた。なにかほかの色に挑戦してみたい。と思っている方にはぴったりのお色味ですね!

 

 

髙木もずううううううっと作りたいと思っている色なんです。

 

 

個人的に候補になっている生地はこちら。

写真一枚目 ゼニア/トラベラー カノニコ

 

写真二枚目 ドーメル/エクセルブルー マルゾット

 

 

ドーメルが一番色味も好みだしシャークスキンなのもとてもよい。

 

次はそろそろブルーグレー仕立てるか~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も是非店頭で好みの色味を見つけてください。

 

 

では!!!!!!!!!!

 

 

グローバルスタイル近鉄奈良店 髙木

 

 

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店の他の記事

2024.07.11

せっかくゼニアを作るなら【近鉄奈良店】

みなさんこんにちは。 GINZAグローバルスタイルでは ゼニアの生地を使ってオーダースーツ、ジャ ...

2024.07.09

さわやかジャケット&シャツ 【近鉄奈良店】

皆様こんにちは! 近鉄奈良店 芦田です。 梅雨が明け一気に気温も上がり、ついに夏が始まり ...

2024.07.08

1着はもっておきたいタキシード【近鉄奈良店】

皆様こんにちは。 この年になると年に数回友人の結婚式に呼ばれることが増えてきました。 その度にス ...

GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル・コンフォート ならファミリー近鉄奈良店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。