スタイリストブログ

レディースもシャツを合わせてかっこよく!【銀座新本店】

2024.05.21 GINZAグローバルスタイル銀座新本店
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!銀座新本店の高野です。

 

最近引っ越しをしたので、休日はもっぱらおいしいお店の開拓に勤しんでいます。

 

先日はこぢんまりしたピッツェリアに行ってみたのですが、薄めで程よくもちもちした生地がとても好みでした。

 

ランチでグラスワインとピザ1枚を頼んで1650円ほどという気軽さもあり、しばらく通ってしまいそうです。

 

 

もう一つのマイブームとして、最近ジャケットのインナーにシャツを合わせるのにハマっております。

 

この気温だと本当は半袖のサマーニットやノースリーブのトップスが着たくなるのですが、あえてパリッと長袖のシャツを合わせるのです。

 

 

 

私はレギュラーカラーかオープンワイドで作って襟を出すのが好きなのですが、かわいい雰囲気にしたい方だとラウンドカラーで作るのがおすすめです。

 

オーダーシャツのいいところは、何と言ってもシルエット。

 

 

 

ウエスト周りの余り方や腕全体のフィット感がとても気持ちいいです。

 

ゆったりめで動きやすいサイズ感がお好みでれば、もちろん大きめに作ることも可能でございます。

 

デザインもボタンも様々なものをお選びいただけるので、是非実際に店頭でご覧いただければと思います。

 

暑い日こそ、シャツで爽やかなコーデにしてみませんか?

 

 

銀座新本店

高野

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

GINZAグローバルスタイル銀座新本店の他の記事

2024.07.17

オススメのシャツ生地【銀座新本店】

皆さんこんにちは。 今回はオススメのシャツ生地を紹介します。 こちらのシルキータッチというシ ...

2024.07.17

爽やかスーツ【銀座新本店】

みなさんこんにちは。 銀座新本店の髙橋です。 ジメジメと冴えないお天気が続いていますがいかが ...

2024.07.17

ジャケパンスタイルの紹介【銀座新本店】

皆さんこんにちは 銀座新本店の髙橋育美です。 最近スーツを着る機会が減った来たな、、、 ...

GINZAグローバルスタイル銀座新本店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非GINZAグローバルスタイル銀座新本店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国38店舗に展開。