スタイリストブログ

スーツ仕上がりました!【なんばパークス店】

2024.05.15 MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店
このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さまこんにちは!

 

 

 

 

なんばパークス店の中口です。

 

 

 

 

今日の片山店長の朝ご飯はたまご蒸しパンでした。

 

 

 

 

本当はバニラヨーグルトの気分だったそうです。

 

 

 

 

今日は私の新しいスーツが届いたので紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこいいスーツが出来ました!

 

 

 

 

ジャケットはメンズライクのダブルジャケットにしました。

 

 

 

 

レディースでダブルスーツが欲しいという方はぜひ参考にしてみてください!

 

 

 

 

生地はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーニャというブランドで、黒色に赤の控え目なストライプが入っています。

 

 

 

 

ストレッチ性が魅力の生地で、お仕事などでよく体を動かす方におすすめのブランドです。

 

 

 

 

大人っぽくてかっこいいスーツになりました!

 

 

 

 

黒色は収縮効果がある色で、さらにストライプも入っているので細見え脚長効果抜群です!

 

 

 

 

モデルはアンコンにしました。

 

 

 

 

肩パットが入っていないモデルで軽く着られます。

 

 

 

 

これからの時期はジャケパンをよく着るという方におすすめのモデルです!

 

 

 

 

皆さんも中口とお揃いのスーツ作ってみてください!

 

 

 

 

今度はこのスーツに合うシャツも作ってみようかなーと思ってます!

 

 

 

 

 

MARUNOUCHIグローバルスタイルなんばパークス店 中口

新作入荷情報やお得なフェア情報をお知らせ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店の他の記事

2024.05.28

イギリスとイタリア【なんばパークス店】

皆さまこんにちは! なんばパークス店の中口です。 ...

2024.05.28

小物の色も統一しましょう!【なんばパークス店】

こんにちは堀越です。 今日は凄い雨ですね! 今日はオイルドジャケットを上 ...

2024.05.27

3ピースにボタンダウンは避けましょう!【なんばパークス店】

こんちは堀越です! 昨日ずっと箱からだしてなかった炊飯器を出しました! ...

MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店に所属するスタイリストのブログです。スタイリスト目線からのアイテムの紹介やお客様のためになる情報を発信しております! おしゃれでリーズナブルなオーダーメイドスーツ・オーダーシャツの魅力を是非MARUNOUCHIグローバルスタイル なんばパークス店で感じてみてください。 グローバルスタイル(Global Style)では、本格オーダースーツが1着2万円台~!約5,000種類の生地をリーズナブルな価格でご用意しております。東京都・神奈川県(横浜)・埼玉県(大宮)・千葉県・静岡県・愛知県(名古屋)・大阪府(梅田/なんば)・奈良県・京都府・兵庫県(神戸)・広島県・福岡県(天神/博多/北九州)・北海道(札幌)・宮城県(仙台)など全国37店舗に展開。